クリスタルコンプは効果なし?口コミの真実を暴露!

クリスタルコンプは効果なしという噂は本当でしょうか?実際に購入した人の口コミを調べてみました。

クリスタルコンプは効果なし?口コミの真実を暴露?


クリスタルコンプは美容皮膚科医師が監修の薬用濃厚エイジングケアクリームです。

 

 

クリスタルコンプ


30代頃から始まるシミ、乾燥による小じわ、ほうれい線の悩みを解決するために、長年臨床に携わった美容皮膚科医師と共同開発したドクターズコスメです。

お肌にもやさしく、パッチ、アレルギー、スティンギングなど3つのテスト済。さらに専門機関での臨床試験を行い、後納評価試験を実施済のため品質や安全性は抜群です。

メーカー独自技術でナノ化したセラミドポリマー配合で、生まれ変わったような手触りを実感できると評判。

VERYやRAYなど、雑誌などにも掲載されている人気のエイジングケアクリームなんです。


このクリスタルコンプですが、実際には効果はあるのでしょうか?

それって気になるところですよね?

そこでクリスタルコンプを実際に購入した人の口コミを調べてみることにしました。

 

 

◆クリスタルコンプは効果なしという人の口コミ


・低刺激と書いてありますが、私には合わなかったようです。
塗ったとこが少ししてからかゆくなりしました。
何度かチャレンジしましたが、ダメでした。




・個人的に肌に変化はほとんど感じられませんでしたが、
とても使い心地は良かったです。
もう少し使ってみたい気もしましたが、
お財布と相談した結果、残念ながらやめました…。




・匂いがないのと、肌触りや使い心地はいいんですが
少し赤みが出てしまったのでちょっとストップしました。
私にはちょっと合わなかった気がします。



このように確かに効果がなかったという人の口コミが見受けられました。

また肌荒れしたという口コミもありましたね。

こればかりは個人差があるということなので
肌荒れしやすい人やどうしても心配な人は無理に買わないほうがいいでしょう。

ただ、上記のような低評価な意見はそれほど多いわけではなく、どちらかといえば少数派という印象です。


また、クリスタルコンプは公式HP経由で買うと

 


このように返金保証制度がついてきます。

これは万が一肌荒れした場合や効果が実感できなかった場合に180日間以内であれば返金対応してくれる特典です。

これなら万が一効果がなかった場合でも安心ですね。

ちなみに返金保証の条件は以下の通り

・返金は初回分のみ
・商品、商品化粧箱、明細書の返送が必要
・返送の際の送料は購入者負担
・15日以上継続して商品を使用する
・ 返金保証の対象は初回1個分
・商品の初回購入者(同一住所への配送が過去にない)
・定期便で購入(単品購入の場合は対象外)


■返金の際の連絡先

0120-667-109

受付時間
10:00~18:00

特に難しい条件ではないですが、気をつける点としては返金は初回の1個分のみなので1か月以内に効果を感じるかどうかを判断して連絡したほうが損をしなくて済みそうですね!



あと低評価以外にはどんな口コミがあるのかもピックアップしてみることにしました。



・まず一本使いました。使用感としては、伸びがよく肌にもなじみやすいと思います。
こうしたクリームはなじみが悪いと塗る範囲が広がっちゃうので、もったいない…。
けどこれはすっと浸透してくれます。
劇的変化はなし。でもうっすらシワが薄まったような気はします。





・目元に使っていますが、一週間くらいでハリが出ました。そのせいか、少しだけ目とシワに化粧が落ちてしまうのも改善したように思います。





・ほうれい線が少し気になり、
表情筋を鍛えたりもしているのですが(舌回し体操とか)
ちょうどネットでこちらの商品を見かけるようになり、購入しました。

この手のピンポイントで行うエイジングケアは初めてだったのですが
それが功を奏したのか、一週間くらいでピンとし始めました。
浸透しやすいので乾くまで寝られない、ということもありません。

今のところ好印象なのでしばらく続けていくつもります。





・肌にのばしてハンドプレスしていると、しっとりと潤う感じになります。
エアコンの聞いたオフィスで仕事をしていて、肌の乾燥が気になっていたのですが
最近は前より改善してきたように思います。
毛穴の開きもマシになりました。





・肌のごわつきがなくなって化粧ノリが良くました!

水分量が増えたからか、くすみがとれたからか

肌も春先より明るくなってきたようです。





・使い始めてから肌にパーンとハリがでました。
夫にも最近ちょっと若返った?と言われるくらい。

量が少なめなので、2日に1回使っていますがそれでも効果を感じられます。





・眉間のしわとほうれい線を中心に塗りこんでいます。

3か月ほど使い、少しほうれい線が薄らいだように感じます。ハリがでた?

眉間のほうは、うーん。普段からあんまりギュッとしないように気を付けないと。

 



・敏感肌ですが問題なく使えました!
つけてすぐ、肌がしっとりして水分量が上がった感じがします
なによりほおのシミが少し薄くなったのが嬉しい。。。!


 



・ 最初の印象はすぐなくなりそう~と思った。アイクリームみたいなサイズ。まあピンポイントで塗るもんだし、そんなもんか、と思って使ったら思ったよりも効 果あり。目元にも塗って一週間、細かいしわがすこーし改善。保湿効果もあるようなので、一度顔全体に塗ったところ、翌朝のハリ!今持ってる美白化粧水と一 緒に使って、この夏の美白対策兼しわ対策をしていきます。





・スキンケアの最後にこれを使うと翌朝の化粧ノリが良くなる。
クリームだと保湿される分、べたべたが残るイメージだったが、
これは寝る前に塗っても大丈夫。
ちょっと肌が荒れた時もヒリヒリせず使えた。





・伸びがいい・べたつかない・くすみが軽減された・保湿効果あり

顔全体に広げて塗ってますが、少し肌があか抜けた気がします。





・朝の洗顔の時に頬にハリを感じるようになりました。くすみも少しなくなったような?最低三か月は使ってみてと書いてあったので、今後また変化があるか楽しみです。





・二か月くらい使ってみたのですが

ほおにハリが出てきた気がするのと、肌全体が明るくなってきた気がします。

敏感肌ですが、今のところ赤くなったりはしていないので

もうしばらく続けてみようと思ってます。



このようにみなさん満足されています。

 


口コミの投稿自体はまだ少なめですが、その中でも総合評価もいいですし、万が一の場合でも金保証制度があるのでお試し感覚で一度買ってみてもいいかもです。

 
ぜひ参考にしてみてください。

 

 

◆クリスタルコンプのお買い得情報


ちなみにクリスタルコンプは定価7980円ですが

 

 


クリスタルコンプが毎月自動的に届く定期コースで買うと初回は75%オフ1980円で購入できます。

2回目以降もずっと38%オフの4980円と割引価格で買うことができるのでお得です。

定期コースには4回の継続が条件です。

詳しいキャンペーン詳細は公式HPでチェックしてみてください。

>>クリスタルコンプを返金保証付きで買ってみる